« Maemo 2.0 beta が公開されました | メイン | 遅ればせながら »

とりあえず不満点をメモ

ひさしぶりのエントリ。

SmartCaddieをちょこちょこ持ち歩いている。バッテリが保たないとか、重たいとか、 発表時からわかってはいたが愚痴を言いたくもなる。

とりあえず現状の不満点をメモしておく。

  1. バッテリが保たない
    2時間は短すぎる。5時間は確保してほしい。7月に出るといわれる大容量バッテリに期待。
  2. ポートレイト表示(縦表示)に対応していない
    TabletPCでサポートされているポートレイト表示が無い。そんなバカな。
  3. 重い
    500gを目指していただきたい。電車の中で片手で持つのはつらい。
  4. 排熱
    左手の血行が良くなる・・・うそ。下部か背面から排気するよね、普通。
  5. 手書き入力
    これ自体は悪くないのだが、誤認識の際に「形が似た文字」が候補にあがらず、「誤認識された字と同音の字」が候補になる。これ、 いままで何をやってたの?

とりあえず書いてすっきり・・・したかな。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akiran.net/mt/mt-tb-maemo.cgi/28